忍者ブログ
人気のおもちゃ

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けいおん! 中野梓 (1/7スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 


「けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおん前売り券の特典についてです第二弾にはアイマスクがついてくるみたいですが、コンビニで前売り券をかったらその場でもらえるんですか?
A.特典付き前売り券は劇場でしか売っていませんので、コンビニでは買えません。
Q.けいおん 3期ってやるんですかね?個人的にはめちゃくややってほしいのですけど・・・何かわかるひとはお願いしますm( __ )m
A.雑誌の方で連載が再開したので、そちらの人気次第じゃないですかね?まぁ、唯達の大学+バンド生活の方がメインになるか、梓達の高校引継ぎの方がメインになるが、未だ不透明ですけどね…
Q.モコモコさんへ 回答リクエストモコモコさんにとって日常系のアニメは興味惹かれるものですか?Aチャンネル、日常、けいおん!あの花、花咲くいろはなどそれともう一つめんまの作ったお味噌汁と、このお味噌汁どちらを食してみたいですか?
A.>モコモコさんにとって日常系のアニメは興味惹かれるものですか?これはねぇ・・・ずっと苦手、楽しめない分野だった。"みなみけ"や"らき☆すた"などを見たときも、それ程・・・やはりアニメ的な派手な設定や先の見えないストーリーものの方がずっと好きだったよ。だから「けいおん!」を見始めて数話見た後、自然にリアルタイムで見るようになったのは自分でも意外だった。とりあえず今ではコメディやストーリーが(個人的に)楽しめるものは積極的に見るようになったよ。例えば、「それ町」「日常」「あの花」「花いろ」など。>それともう一つ めんまの作ったお味噌汁と、このお味噌汁どちらを食してみたいで>すか?・・・め、めんまはもうお味噌汁を作ることが・・・(ρ_;)


[関連タグ]

 けいおん
 けいおん 新キャラ
 けいおん 画像
 けいおん 映画
 けいおん 一番くじ
 けいおん 動画
 けいおん 歌詞
 けいおん 壁紙
 けいおん SS
 けいおん!
 劇団ひとり けいおん

[PR] おもちゃっていいよね

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]