忍者ブログ
人気のおもちゃ

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)【2011-04-28発売】」の(1/7スケールPVC塗装済み完成品)【2011-04-28発売】です。
著者:
発売日:2011-04-28
出版社:Max Factory

 


「アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)【2011-04-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.自分の人生を変えてくれた、または生涯絶対忘れない!!って言う感じにさせるアニメってありますか??ぼくは:・アマガミSS{去年の秋ごろからむちゃくちゃはまってます!!生涯忘れません!!ってほどに(笑)}・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(コレを見ていると、小学校の頃にやってた青春を思い出します。今週が最終回!!)・魔法少女まどか☆マギカ(神アニメの代名詞。少女達の強い心に強く心を揺さぶられました)・デジモンアドベンチャー初代&02(映画作品がむちゃくちゃ面白かったです。・初代遊戯王シリーズ(放送していた日にはコレを見ていなかった日など無いというほど夢中でした!!)・ヨスガノソラ(去年の秋、友人と一緒に見るほどでした)・逮捕しちゃうぞ!!(幼稚園のとき結構夢中になって見てました。今でも、キャラの顔など覚えています)などです。
A.えっ!?・・・あなた、僕とめちゃくちゃ気が合うんじゃないですか???w↓僕の好きなヤツ●毎週わくわくした!!!ひぐらしのなく頃にとある魔術の禁書目録(Ⅰ・Ⅱ)遊戯王デュエルモンスターズ(初代)魔法少女まどか☆マギカデジモンアドベンチャー(初代)新世紀エヴァンゲリオン●次いで好きな作品るろうに剣心コードギアス反逆のルルーシュCLANNADAngelbeats!鋼の錬金術師とある科学の超電磁砲涼宮ハルヒの憂鬱魔法少女リリカルなのは●結構好き夏目友人帳とらドラ!!灼眼のシャナスクライドバカとテストと召喚獣学校の怪談(アニメver)ドラゴンボールMajor(3期まで)ボボボーボ・ボーボボ●飽きずに見れたもの化物語けいおん!天元突破グレンラガンNARUTO(少年)銀魂とっても☆ラッキーマンONEPIECE(ジャンプ系全般。)●今期見てるもの(深夜)TIGER&BUNNY あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない日常シュタインズゲート
Q.アマガミssについて・・・疑問に思った事があります。綾辻さんって人気ありますよね?何であんなに人気があるんですか?別に批判しているわけではないのですが私は綾辻さんは好きではないです。嫌いというわけでもないんですが、本性を初めて見せた時ちょっと怖いなと思いました。最後にインパクトのある終わり方をするのかなと思っていたら案外そうでも無かったです。という事で予測でいいので、綾辻さんが人気の理由を教えてください。
A.私は絢辻さんが一番スキですよ絢辻さんは秀才で可愛いし、スポーツも出来る完璧なところも惹かれます…。それと自分だけに本性を見せる所が嬉しいからですね。自分だけは特別なんだと実感出来てとても嬉しいです。恋にも積極的で、たまに見せる恥かしがるところも堪りません!
Q.TBSチャンネルの「アマガミSS」についての質問です!現在、放送されているアマガミSSは何話まで放送するのでしょうか?上崎編、美也編は放送されるでしょうか?予想でいいです!!よろしくお願いします!!
A.美也編はやらないでしょう。TBSチャンネルではBD、DVD収録のTV未放映エピソードが放送された事はありません。


[関連タグ]

 アマガミSS
 アマガミss OVA
 アマガミss 動画
 アマガミss ビジュアルファンブック
 アマガミss 画像
 アマガミss ショートアニメーション
 アマガミss 感想
 アマガミss 攻略
 アマガミss OP
 アマガミss YouTube
 アマガミSS ss

[PR] 雪みくのねんどろが好き

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]